徒然ゲームブログ

おもにゲームについて筆者が考えたことあれこれ。超不定期更新です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるドラシル】【ネタバレ】邪神様と行く!幻夢郷 クリア

体力消費半減期間が終わると同時に、少し前に始まっていたイベントに着手。 難易度は比較的低く、すんなりクリアできました。 なので当記事もあっさりめで。 使用したパーティー 例によっていつもの光神楽です。 ボスがいないところは、つい先日限界突破しつ…

【ゆるドラシル】【ネタバレ】笑門大福!?神年会オーバーヒート EXステージ クリア

クリア後のお楽しみ、エクストラステージです。 いつもたいてい手応え抜群ですが、今回は果たして。 EX 白狐と黒鳥 EX 穀物は太陽の下で EX のんべぇ~ EX 豪力と宝玉 クリア後の感想 EX 白狐と黒鳥 どのEXステージも、ゲージ溜め用の新年ユニットを経てボス…

【ゆるドラシル】【ネタバレ】笑門大福!?神年会オーバーヒート ラストステージ「ぺったんカガミ餅!」クリア

年明けと同時にイベントステージが最後まで開放されたので、早速クリアしてきました。 相手の編成と要警戒ポイント クリア時の編成と立ち回り 相手の編成と要警戒ポイント メインのボスが炎属性。護衛に餅2体がついていて、それぞれ炎・光属性です。 護衛は…