徒然ゲームブログ

おもにゲームについて筆者が考えたことあれこれ。超不定期更新です。

【ゆるドラシル】【ネタバレ】邪神様と行く!幻夢郷 クリア

f:id:tsureduregame:20190112210239j:plain

体力消費半減期間が終わると同時に、少し前に始まっていたイベントに着手。

難易度は比較的低く、すんなりクリアできました。

なので当記事もあっさりめで。

使用したパーティー

例によっていつもの光神楽です。

ボスがいないところは、つい先日限界突破しつつもあえてレベルを上げきらなかったユニットを引き連れ、経験値を稼がせてみる実験をしてました。

そこまでしてケチらないといけないほど素材が不足してるわけでもないんですが、なんとなく。

ボスは、自己強化をちんたらやっている間に袋叩きにするという力押しで蹂躙。

単調ですが動画も撮ってみました。

【ゆるドラ】邪神様と行く!幻夢郷 ボス戦

音楽が結構いいですね。

クリア後の感想

個人的に、一番の収穫は報酬の武器でした。

f:id:tsureduregame:20190112213542j:plain

事前に確認したときに「おっ!」と目を引いた逸品。

耐久武器や火力防具は好きです。

それからちょっとした心残りは、ラスボスも中ボスたちも戦闘中にセリフがあったので、神楽で速やかに倒さず聞いてみても良かったかもしれないということ。

特に強いわけでもなかったですし。

ということで、今回は無難にクリア。

キャンペーンの恩恵でまた少し強化された戦力を存分に振るうのは、次の機会に持ち越しになりました。