徒然ゲームブログ

おもにゲームについて筆者が考えたことあれこれ。超不定期更新です。

【ゆるドラシル】【ネタ記事】最強ユニット

ゆるドラにぶっちぎりの最強ユニットなんかいないと思っていたけど、よく考えたらいた。
という、それだけのお話。

すでにお気づきの方もおられるでしょうが、それはエイプリルフールイベント限定のゲストユニットです。
フレイ兄さんも強かったですが、やはり最強はこの人。

f:id:tsureduregame:20180628213504j:plain

圧倒的に全ユニット中最高のステータス、超性能なコマンド。
さらに、属性関係なくすべての味方の全ステータスを激増(HP増加量から推察すると4倍に)させる桁外れのリーダースキル。
普通のパーティーでは倒せないような超強敵でも4技一発で屠り去るスーパーバランスプレイカーです。
その時のダメージはなんと7桁、100万超え。

f:id:tsureduregame:20180628213459j:plain
普段のゆるドラだと最強のバランスブレイカーを使って無双したいという願いはほぼ叶いませんけど、1~2年に1回のお祭り騒ぎとしてならありですね。